■最近の記事
■プロフィール

みぃ

Author:みぃ
名前:まる
  (ブリンドル&ホワイト)
生年月日:2004年10月6日
好きなこと:紐とタグ噛み
嫌いなこと:爪きり

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
暑かった夏が過ぎて・・・
今年の夏は暑そうだったので、スペシャルアイテムを購入し備えていましたが、そんなものでは
太刀打ちできないほどの暑さだったので、ようやく今頃になって使えるようになりました。
ゴムひもで留めているので、ちょっと眼がひんむいているところが笑えます。

101019_1


2010年10月 | 21:15:25 | Trackback(0) | Comments(2)
箱根へ旅行 その1
冬は飼い主の都合であまりお出かけしないまる家ですが、箱根へ一泊旅行に行ってきました。
まず、行ったのがわんこOKの小田原の蕎麦屋早雲「はなれ わんこそばRotta」。ここはわんこ
だけなので、気兼ねなくそばが食せます(屋内なのがまたいい)。
20100314_1
いつもは初物に慎重なまるも、蕎麦をあっという間に完食(ここはわんこ用そばはタダ!)。
20100314_2
次に向かった先は、箱根といえば・・・。そう、大涌谷です。ガスが心配でしたが、ほかにもわんこ
がいて、まるも大喜びで登って行きました。
20100314_3
そして大涌谷名物・黒玉子をまるにもおすそ分けし、家族で7年寿命が延びました。
20100314_4
そして、今夜の宿へと向かうまる家でした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2010年3月 | 23:01:21 | Trackback(0) | Comments(2)
ごあいさつ
あけましておめでとうございます。
今年もまだまだ元気な「まる」をよろしくお願いします。

☆草原に潜み、獲物を狙うトラ(まる)
20100104

☆かわいい感じを醸し出すトラ(まる)
20100104_3


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2010年1月 | 21:03:30 | Trackback(0) | Comments(4)
まるもようやく5歳になりました
10月6日にまるもようやく5歳を迎えました。
最近は皮膚の調子があまり良くありませんでしたが、それも快方に向かいました。
5歳になり、やっと落ち着いてきたかなと思いさびしい半面、相変わらず人間大好きで、
お知り合いにあうとベロベロ攻撃で困ったもんです。

そんなまるの誕生会を我が家にて家族で行いました。
今日はケーキでお祝いです(もちろんワインは人間用)。
300.jpg

そして誕生日プレゼントといえば・・・。
最近近くのドッグランでボールに相変わらず興味を示し、ひとつ咥えて帰ってきたまるですが、
訓練も兼ねてこんなことをしてみました。
281_SP0000.jpg

基本的に大喜びなんですが、どれを咥えていいかわからず、ウロウロするところが笑えました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009年10月 | 20:27:50 | Trackback(0) | Comments(2)
恒例の花見
やって来ました花見の季節!まる家もいつもの近くの公園に繰り出しました。
しかもっ!中央からはちょっと離れているものの、空いている上、桜満開の絶好の
ポジションをゲット。
20090404_1
20090404_2
まずは、家を出るときには持っていなかったハズのビールで乾杯です。
20090404_3
もちろん、お弁当はこれも例年ママの手作り。まるの分もあります(いい子で待ってます)。
20090404_4
まる「う~ん。うまいっ!」
20090404_5
そして、ビールの後は持参のシャンパンを飲み干し、完全に酔っ払い家路につきました。
20090404_6
いやぁ、今年の花見は暖かくて良かった!でもこれもまる家の恒例ですが、家に帰ると
みんなで爆睡してしまいましたとさ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2009年4月 | 23:36:37 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

